休憩はしてる…が飲んできた

昨日、今日とお休みでした。

その2日とも、マッチングアプリで知り合った人たちと飲んだり、食べに行ってきました。

 

昨日のブログで休憩といったものの、6月入ってから新しい出会いは休憩中!笑

でもその前から地味に続いていた人たちが見事、この休みで会えることに笑

 

昨日は美容師の方と飲んできました!

おしゃれさんな方で、一緒にいて楽しかった!その人と言葉の表現がとっても好印象!(何様

夕方から飲んで、3軒はしごして解散。

楽しかった。。。

 

今日は、介護系のお仕事をしてる人!

昼過ぎに集合して、2人でサーティワン

すっごい気が強そう。鬼嫁になりそう!(何様

その方、自分は昔やんちゃしてて中卒〜!と言ってたけど、そんな気にならなかった。

が!!!!タイプ的に向こうも俺のことは合わない人やなと思ったかも。笑

 

と、休みを有効活用してきました。

 

どちかというと、美容師の方の方が自分には合ってました。素でいれた。緊張しなかった。

その方とまた会うかも〜。です。

 

2週間前はシングルマザーの方と会ったけど、気持ちの切り替え😇 というか、その人から一方的に離れていったよ。なんだかな。