結局なんなんだよ、マッチングアプリ

すぐに結婚したい訳ではない。彼女がほしい。

と思ってはいるけど、、、違うのかなー。一緒に寝てくれる人が欲しいのかなー。うーん、、、と悩んでしまいます。

そんなこと言いながらも、日曜日に1人と会って飲んで、水木は違う人と飲んで、金はさらに違う人飲んで…。と3人の人と飲んでました!

 

3人とも良い人です!!いいなと思った人は2人くらい… でも、そのうち1人はゆっくりでいい感じで、次会えるのも?いつかな?レベル…大抵は次会えない。笑

 

もう1人は水木と会って、楽しいとお互い言ってたけど、ラインが返ってこないかつアプリオンライン中………。

 

なんだかなーーー。と思ってしまいます。

本当に付き合えるのかなーーー?と、、、、結局いい人止まり。それに一応男だから、ご飯代はほぼ俺もち…。。。。そりゃー金が貯まらんよ🤮 そしてメンタルもやられる………。

やってられんな。女性はどんなつもりで奢られてるんだろう。当然と思っているのかな…。

 

仕事も近々、大きな仕事があるからここ1週間仕事や恋愛もハードに頑張ったけど、しんどいわ…。恋愛頑張れん。。。。。

 

といって、すぐ明日には人肌が恋しくなる……。とりあえず6月でアプリの更新終わるし、一旦休憩しようかな。 頑張るってことが疲れてきたよ…。仕事してた方がよい。。